アルミダのクロノス戦記

MMO「眠らない大陸クロノス」体験記です
※旧「アルミダ2のクロノス戦記」

スキルスクロールの売れ行き・・・

2008-04-25 21:48:22 | 08マンボ
ども、「アルミダ2」です。

本日できたスキルスクロールを、ものはためし、
夕方PSで売りに出してみました。

4種類
オーラにホリ、PBに魔盾です。

値段は1M均一!


ま、売れなかったら売れなかったで自分で使うべ、と思ってww


と・・・

他の商品(紫玉・祝号20)ともども、売れ切れてしまいました。

唯一、PBを残して

割合短期間で売れましたねえ・・・

なんか嬉しい^^


もうちょっと高くても売れたかしら・・・


実際問題として、自分で使うことなく、
全然効果のほどを知らないまま売ってしまったのは
少々悔やまれるところではありますが、

08マンボアイテムでも、十分PSは成立する、
ということがわかっただけでも
ちょっと嬉しかったりします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。