アルミダのクロノス戦記

MMO「眠らない大陸クロノス」体験記です
※旧「アルミダ2のクロノス戦記」

うわぁ、やっちまった・・・

2008-07-16 18:34:41 | クロノス
ども、「アルミダ2」です。


昨夜は、なんかしりませんが、
パラ・バル・マジと、3キャラ操作してまいりました。


最初は、サブパラで、初めて窓野良に参加。
ど・どうだったんでしょうねえ、PTにおける動き方としては。
先導つとめたくも、道わかんなくなっちゃったりして
PTのみなさまにはご迷惑をおかけしました。
パラが先導するもんじゃないと思いますが、ヲリ様が最初いなくて・・・
ソロで適当に回るばかりだと、PTの先導はできなくなりますね。


そして、その後、夜、はじ街で、林檎深夜組募集のオクチャを掲げて
ぼ~っとしてましたら、
ギルメンさんが、雨で、お友達とまわってらっしゃるということで

最初、アルミダ2でダッシュ!

ですが、メンバの構成が

・100歳↑バル2名
・84歳ヲリさん1名
・90代後半パラさん2名

ということで、
自分も、90代後半のマジにccして、回ってきました。
多少は、経験のいりも、多少は、よくなったのじゃないかと思うのですが^^;
多少だったかなあ^^;


で、まぁ、雨だったものですから、当方、
もう、適当も適当に、あの広大なマップを走り回っていたんですが、

まぁ、最近の雨は、ほとんど人が来ませんから、
そういうこともあって、気軽な気持ちで、光で
画面の片隅にモンスが見えたら、手当たり次第引いちゃってたんですよ。


したらねえ・・・やっちゃいました><

ダメアプ狩りをなさっていた支援さんに、飛び込んじゃった。

それも、1度ならず2度も。

2度目は、あ、あそこにいるな、と気づいて、
自分、引き返したつもりだったのですが、ときすでに遅し。

もう、その支援さん、それまで、気持ちよく狩ってたんでしょうね
チャットとかしながら
(雨を疾駆する別のPTをみました。同じギルドの方でした。
 おそらく、一方はPTで、一方はダメアプ狩りだったのでしょうね)

ソコをお邪魔しちゃったのだから、まぁ、相当気分を害されたようで、

けちょんけちょんに、怒鳴られまくりましたwwww


我がクロノスライフにおいて、あそこまで

「お前、横しやがって~~~~」

と怒られたのは、初めてです。


まぁ、注意力散漫だったのは、事実です。
まさか、あのギルドのお方が、あんなところにいようとは・・・
てっきり今夜も火炎を移動なさってるとばかり思ってましたからねえ・・・

まぁ、何を言っても言い訳ですね。


結局、広大な雨マップといえども、
モンスのいるポイントというものは、やっぱり決まっていて
そのルートなり、ポイントなり正しく回っている限り
よそ様にぶつかっちまうんだわな、と認識を新たにした次第www

まぁ、気をつけないと^^;


で、そのあと、ふと思い出して
サブマジにジャド変身させて、雨ソロ敢行。



ど・どうなんでしょうかねえ、削れてたんだかいなかったんだか。
で、その後、はじ町まわりで、変身後消耗したジャドでモンス叩きまわってて
入ってきた内緒話に答えているうちに、
うっかりしてジャドを死なせてしまったのは
ココだけの内緒だっ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初おじゃまします^^ (naripon)
2008-07-16 19:05:39
雨ありがとうございました^^
へっぽこ先導でしてPスキル低く、横までしてしまい、すみませんでした (*_ _)人ゴメンナサイ

練習がんばりますので、またよろしくお願いしますヾ(^-^;)
返信する
コメントありです~^^ (almida2)
2008-07-16 20:52:25
いやぁ、こちらこそ、ご一緒させていただきありがとうございました^^

>へっぽこ先導でしてPスキル低く、横までしてしまい、すみませんでした (*_ _)人ゴメンナサイ

いや、あれは、自分の見境のない光のせいです。ほんと、申し訳ないm(  )m

昨日は、いいそびれましたが、
雨には、5箇所にバシがいます。
そのバシを全部まわれるように回れば
とりあえず、雨ルートは完璧だと思います^^

練習でしたら、いつでもお付き合いしますので
いつなりともお声かけてください^^ノ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。