アルミダのクロノス戦記

MMO「眠らない大陸クロノス」体験記です
※旧「アルミダ2のクロノス戦記」

イベント5日目

2008-06-24 11:04:24 | 08大喰い大会
ども、「アルミダ2」です。
トップ画像と本文の内容は全く関係ありません
単なるコスプレですww

最近、gooブログでは、「RED STONE」の広告が入りました
どういうことなんでしょう・・・クロノスはいれてくれないのかな

あ、さて。


イベント5日目だった昨日は、
午前中、ちょいと空き時間があったので
図書14Fまで登り、ガッツリ肉喰ってきました。
9Fまで他の方がいらしたので、あまり食せませんでしたが、
11F↑に登ると、それなりに食べられますね^^


午後から用事あり、帰宅が遅めだったので
いつものように夕方INかなわず。
夜になってからINするも、用事を済ませながらだったので
狩りにいくことはかなわず。
PS放置しようと、準備をしていると
「こん^^ねぇ、みてみて」と
ギルメンの1さんが。

なんと!@@;
グラ着てました!80歳になっていました!

おおおおおぉ!めでたいっ

と嬉しい一方で、ギルハンで80にしてあげられなかったことが
大変申し訳なく・・・
今の林檎には、ギルメン図書で80にする実力はあるのにっ(;;)


とにもかくにも、80台突入をことほごう・・・
さぁ、今後はロンだな、火炎登録はいつにしようか・・・


その後、夜も更けてから狩り再開。
今夜は、粉探しをかねて、テラの砂漠をまいります。

フォンス粉がほしいの!
(テスト鯖でセイクで血の判別したいから!)

でも、でないの!

フロ粉はもうしわけないけど、お呼びでないの!


コバルトとかでられても困るの・・・・@@;

ええいっ、ベラボーめっ 
コバは拾いましたとさww


エリクサSは、ついに99↑に

まぁ、そんなこんなで、

900↑になりましたとさ。

あと少しで1000だのぉ^^ふぉっふぉっ



本日のトピックス
1)ある意味悪趣味な露天

ヘンなところでPSを出してみました。
まさか、ほんとうにお客が着て下さるとは思わず大変恐縮
きっと、脚を運んでくださったお客様は
「こんなところまで来てやったのに、このアホマジめ!」
と心中で罵っておられたと思います。いや、ごもっともm(  )m
今後はまっとうな品揃えをしたうえで、開店いたします(平身低頭)


2)うわさの青鎌をもってみる

円卓のrpさんが、新アイテムの青鎌をもってらしたのでssを撮っていると
「もってみる?」となんとも気前のよい申し出が。
図々しくも、持たせて頂きました^^



弓バルの小生には、残念ながら使えないようですが
(CH:4kだって)
両手パラ・ヲリさんたちには、相当使い勝手がいいみたいです。

・・・となると、そのうち、
大陸に「カマパラ部隊」とか「カマヲリ部隊」とか
登場したりするのかしら・・・・・・
ちょっと見てみたい気も。
しかし、みんな、どんだけクジひいてんだwwww



3)グリ葡萄姉妹

レディ・サーティーンも上半身グリだったので
二人して記念のss^^
しかし、セイレーン脚っていいなあ@@
いや、多分、サーティーン嬢だから似合うんだろうな^^


4)鎧が真っ白になる

ご好意でユニ血を融通していただき、鎧に色ツケをしてみました

というわけで、ひとのことを「アルマジロ」とよんで憚らない、そこな「ふへん者」
今後私のことは、アル真っ白、とよんでいいから^^
何?腕が黄色い?
細かいことは気にしないでいいから^^




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。