アルミダのクロノス戦記

MMO「眠らない大陸クロノス」体験記です
※旧「アルミダ2のクロノス戦記」

マスタースタイリッシュのこと

2008-12-16 16:35:01 | クロノス
どもども「アルミダ2」です。


WE#14実装以後、もうその日のうちに色付けした転生さんがいました!

   



なんか、パラさんばっかり色着いてるなぁ・・・

なんて思っていたんですが、



どうやら、パラさん以外のマスター装備は色つけてもパッとしないみたい・・・
(´・ω・`)ウミューン

他のサバの方のクロノスブログで、
転生マジ様の色ツケを拝見しましたが
え!それでユニですか、みたいな・・・・
マスター葡萄腕なんか、何色にしてもくすんでる・・・^^;

サペも、タイタンとかも、よくわからないみたい・・・


運営さん!折角の色付けなのに、これでいいんですか!
見た目で楽しませてくださいYO!!





でも、もしかすると・・・

クロノスのスタイリッシュが一番すなおに楽しめるのって
一連のセイクシリーズなのかもしれないですね・・・
(セイク・嵐・雷)

でも、マスター装備ででも、もうちょっと素直に色出て欲しいですよねえ。


はんなりとセイレーン!
ちょっぴり渋くティアマト!
藍より碧くアバオ!
たとえ一次でも黄金に輝くグリ!
さわやかにサペ!

そして
鮮やかなフェニ!
艶っぽくケル!
無垢なるユニ!

色付けは、かくありたいね!^^b

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
色って (ぴろぴろ)
2008-12-16 18:29:57
自分でテンプレートから好きな色選べれば良いのにな
さすれば各人差が出ておもろい。
返信する
そうなんだけどねえ^^; (almida2)
2008-12-16 18:56:38
結局、強さとか求めると
2次の3色に固定されちゃうんだよねえ^^;

結局は、個人のコレクション的なものに
なっちゃってますよね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。