
△H7編成 15T運用
まずH7編成がローテーション復帰。
仮線を覗くと軌道は撤去され更地になっていたが、撮影名所だった歩道橋はまだ残っていた。

△H4編成 57T運用
そして、H4編成もローテーション復帰。
残念ながら、下り電車がやってきたので、シャッターを早く切ることに・・・。

△H7編成 15T運用
多摩川を通り抜ける強風にあおられ、2週間前の浅虫温泉並に寒かった。
寒々とした奥多摩の山々や、多摩川の河原の中にオレンジ色の車体が映える。

△H4編成(左)/H7編成(右)
2月1日夜の雪でローテーションが乱れたが、両編成とも復帰後早々に見事な演出。
この後、前から行ってみたかった「五日市高尾」バス停へ。
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

△H4編成 57T運用
青梅に行っていたH4編成を迎撃。

夕方も多摩川へ。
ここは午前中が順光だが、凧揚げをしている親子がいたので、凧を入れてと画策したが、墜落してしまった。

日没の少し前に、夕陽を浴びたH4編成が多摩川を渡っていった。
こんな夕景が見られるのもあと何回か。