幸せになる方法

自分が好き!から始めるだけでどんどん幸せになる。

なんでもスピリチュアルに繋げる

2022-11-08 12:49:03 | 心のひろば

毎日の出来事に感謝しているゆうです。

 

みなさんこんにちは。

昨日は、今年最後の良い日だったのはご存じでしょうか?

私は、なんでも良い事は実践して、信じてみるです!

 

昨日は、早朝から仕事だったので、朝日が昇り始める前の光を見ました。

これは朝の特権だと思って勝手にすごく神秘的に感じています(笑)

昨日の朝日はすっごいキレイというか、真っ赤でした!!こんなに真っ赤な光初めてみたー!!

って思うほどでした。

ある意味不気味!?って感じるくらいの真っ赤さに驚きでした。

私は、朝日を見ながら毎日感謝の言葉をブツブツ言います。

今日も何か良い事が起きるかな?という思いです。

仕事中はいつもと変わらず、楽しく仕事をさせていただいてるので私は職場が楽しいです。

そう思える毎日が幸せなんですよね。

そして、夕方にごみ捨てに外に行ったとき、夕焼けが真っ赤だったんです!!

朝と同じ真っ赤!!こんな事ってあるんだ~と思って、職場の人に真っ赤だよ!!

と教えてあげたら「今日良い事あるよ!」と言われました。

振り返るとなにも変わった事はなかったんですけど(笑)

何も変わらない毎日が幸せなのもしれませんね。

仕事でケガをしないで業務をこなす事や、毎日たくさん来てくれるお客様や、無事に家に帰る事。

当たり前と思わないでこれも奇跡に近い事なんだなぁと思うと、私は1日1日を大切に過ごそうと思います。

私は、なんでもこれは何かのサイン?今日の夢はなんで見たの?となんでもプラスにもっていきます。

検索して、その内容が悪い時は良い事だけを拾う事にしてます。

考え方次第で気持ちの切り替えはできます。

そして、思考の切り替えもできます。



コメントを投稿