おっさんリーマン、引退まであと2年

引退まであと2年。正直言って若い頃のようにがむしゃらに頑張れない。

20240609 犬のケア

2024-06-10 | 雑記
何の予定もない日曜日 笑
犬のトリミングでショップへ。
爪切り、足裏の毛、肛門のケアをして500円✖️3の1500円
私は入院したりしたので犬のケアも久々だ。
気持ち良かったのか?どうなのかはわからない。

チキンカレーを作った。
香料で作る本格的?なものだ。
ここを参考にしている。
私がこのサイトから変えているのは、カレー粉を使うのとトマト缶を使う事くらい。
不思議なのが何となく本格的になることくらい。
カミさんが存命の頃は料理など全くしなかったのに、やってみると意外といける気もする。
勝手にこう書いておきましょう。

図書館に行って先崎さんの本を借りてきた。
先崎さんの本は初めて読みます。
鋭い論調の方なので、ちょっと楽しみです。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20240608 CANYONで上妙典まで | TOP | 20240610 面談をやらんといかん »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 雑記