おっさんリーマン、引退まであと2年

引退まであと2年。正直言って若い頃のようにがむしゃらに頑張れない。

古い職場の仲間だった人たちとの忘年会

2021-11-28 | 雑記

古い職場の仲間だった人たちとの忘年会

コロナが落ち着いている間に忘年会を実施と思いまだ11月だけどこの時期をセット。
店内はカウンターに空きがあったもののテーブル席へは人が入りで賑わいがあった。
他愛の話で二時間,旧友との話でまあ盛り上がったかな。

アルコールは弱いので生ビール,すだちサワーの二杯をいただき,あと主に焼き鳥やもつ煮など主に食をいただくことに専念したわけですが。
弱いので割り勘にはお得感はありませんが,まあ仕方ないかと。

この古い職場の仲間との会は年一くらいの回数で会っているんで次は来年か。
しかしまあ笑い声がありでバーチャルよりリアルは実に良いですね。

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Most Tiger Ultra 3k カーボ... | TOP | 「皇室をお護りせよ」を読了 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 雑記