19bluesと○blues

オヨとオヨママによる親子ブログ☆

キンダーサプライズ

2007年02月14日 | およまま
バレンタインデーにぴったりの画像を発見いたしました

オヨさんが小学生のころ集めていた卵チョコのおまけ
このチョコ ミルク味で結構美味しかったよねぇ

でもなんでこの画像が
オヨパパのノートパソコンのマイピクチャーにあったのかしら・・・
撮ったのは誰?

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クラブハリエ | トップ | 買ってまでは欲しくないけど... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (oyo)
2007-02-18 22:20:42
これはオヨが去年の夏にとった写真だわん。
実家で夏限定のブログを書いていたときに
デジカメで撮った写真をオヨパパパソコンに
移しては編集して、そのままだったのでした!
返信する
この中には (オヨママ)
2007-02-23 20:10:06
ヤフオクで
高値落札する物が
あるような匂いがプンプンしますわ。。。 笑
返信する
Unknown (およ)
2007-03-04 02:24:53
これオヨの宝モン
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

およまま」カテゴリの最新記事