19bluesと○blues

オヨとオヨママによる親子ブログ☆

お助け眼鏡

2006年06月16日 | およまま
これよ これが ほれ
薄暗い公会堂の蛍光灯の下で刺した 茶布巾

およさんのアドバイスを参考に
お助け眼鏡を近々買ってきましょう

にまんえんどう じゃなくて ぱりみき でもなくて
めがねすとあー の近くの ダイソー105円でいかが?  爆

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うさぎ美味し♪ | トップ | えぇぇぇぇ? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
このデザイン (およ)
2006-06-16 19:23:59
およまま

楽勝とみた!



問題はお助けメガネだね

そういうオヨもいつからかパソコンやるときもめがね
返信する
一応 σ(o^_^o) のオリジナル (オヨママ)
2006-06-20 14:47:24
ぱぱぱっ と仕上げたかったので

簡単な図柄にしてみたの



本当は

『麻の葉』 みたいな古典的な幾何学模様にしたら

見ごたえがあるんでしょうけれど・・・



心(時間)に余裕がないと手の込んだのは

できませんね   苦笑



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

およまま」カテゴリの最新記事