19bluesと○blues

オヨとオヨママによる親子ブログ☆

利き手

2005年06月17日 | およまま
今 画像をアップしようとして初めて気が付いたんですけど・・・
わたくし、右手に何か持ってますわよねぇ
これって 当時30円位の
カップアイスじゃありません?

匙(さじ)は、左手 そう右左がほんわか理解できるようになった時には
もう左利きでございました

「右手に熱いお味噌汁をこぼして 長い間包帯を巻いていたから
左利きになったのよ」 って言われ続けてきましたが
この物語は 嘘だと思います
だってオヨさんを、放任して育てたら左利きになりましたもの (笑)

ところで 
わたくしのカラー写真
何歳から登場するのかしらん・・・
 
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« how many 甘納豆? | トップ | 父の日 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (およ)
2005-06-17 22:18:36
わたしもその話をずっと信じてたぞ(笑

どっかのお菓子やのイメージキャラそのものの写真だね
返信する
それって (オヨママ)
2005-06-17 23:13:40
とっても カワイイっていう

褒め言葉よねぇ?!
返信する
Unknown (およ)
2005-06-18 11:24:26


 オフコース!(新庄スマイルで!!)

 この写真かわいいなー

 んでもって面影とかの域ではない!

 今の縮小だね!どらえもんとミニドラ
返信する
頭上に (オヨママ)
2005-06-18 13:56:24
落ちてきた1トンの生卵級のダメージでございます(爆)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

およまま」カテゴリの最新記事