19bluesと○blues

オヨとオヨママによる親子ブログ☆

ロンバケの山口智子は矯正してた?

2012年09月28日 | およまま
昨日の午後 テレビでロングバケーションの再放送 第一回目をやっていた

冒頭シーンで なんか山口智子の歯が変だなぁ と思ってよく見たら
上の歯をワイヤーで矯正していた

その時アップシーンは無かったけど デジタル放送で画質が良くなたせいか
反っ歯・隙っ歯・大きな前歯 がやけに気になった 

で 次のシーンのアップでは
ワイヤーも無く綺麗に前歯が整っておりました

ワイヤーは私の見間違いかもしれない
でもでも 昨日の再放送を見て
同じ事を思った人が世の中に5人位いたら 嬉しいな (笑)


オヨさんも矯正している時
ビビットなオレンジ色のカラーゴムを選んだりして
それなりに楽しんでましたなぁ 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴーヤカーテン | トップ | ミ~ミ レドレ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

およまま」カテゴリの最新記事