19bluesと○blues

オヨとオヨママによる親子ブログ☆

オヨさんがブログに書けと言うので恥を忍んで・・・

2023年05月21日 | およまま

オヨさん宅に着き冷蔵庫を開けたら
野菜が無かったので17時ごろライフへ買い出しに行った

ヒールのあるパンプスで歩くのが辛かったので
玄関のたたきにあった 底が真っ平でちょっと歩きずらい
けど幅広で足が楽なスリッパみたいなサンダル
を履き 小雨の中 食料の買い出しに歩く

そして
これをお借りしてきたのは 間違いだったと知るのは
サンダルの中まで雨がしみてきたころ・・・



実はその靴 室内履きのスリッパだった

と帰宅後のオヨさんに知らされたとき

「お母さん スリッパでソラマチへ買い物に行った!!
ぎゃはははは




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子どもの日 | トップ | 黄昏の新国立劇場 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

およまま」カテゴリの最新記事