19bluesと○blues

オヨとオヨママによる親子ブログ☆

おぬしはタコか?

2018年11月01日 | およまま


およパパがワインディングマシーンを買った

いや
その前に自動巻き(Automatic)時計を2個買った


およパパが稼いだお金だし
身の丈に合った金額の時計だから
文句は何もないが

腕は2本しかないのに
そんなに時計ばかり集めて
何が楽しい?      

案の定 
「一つは およ兄ちゃんにあげよう」

そうそう話はWM
私も高校入学時に買ってもらった時計があるから
空いているときに 回してよ
と お願いしておいた

今日 ふとWMを見たら
放り投げたように適当に
私の腕時計が入っていた
(ので写真を撮っておいた)    (笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メガネケース | トップ | 七五三詣 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

およまま」カテゴリの最新記事