19bluesと○blues

オヨとオヨママによる親子ブログ☆

この二人も多分なかよし

2005年06月29日 | およまま

これ オヨさんがシーで買ってきてくれたおみやげ

本当は↓↓こういうのが欲しかったのですが・・・

レトロが恋しいなんて いやですわね (苦笑)

というか ここのブログ 画像クリックで

拡大にならないのですね

ちょっと悲しいオヨママでございました

本当は 大きいサイズで2枚アップするやり方を知ってたりして知らなかったりして。。。 あはっ

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふたりはなかよし | トップ | ただいま »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

およまま」カテゴリの最新記事