アリスin引き寄せワンダーランド

引き寄せの法則、ハッピー理論の実践中!アラフォー主婦アリスです(^^)

幸せの予兆

2024-02-15 23:28:20 | 日記

今日の朝、いつもより時間に余裕があったので、1時間ほどカフェでノート時間を取りました。

朝にゆっくり自分と向き合う時間をとれることに、

あたたかいカフェオレを飲みながら、とても幸せを感じました^^

 

今日は、飛行機雲を3回くらい見ました。

一つは、昼間の太陽の光に照らされて、キラキラ輝いていてまるで虹みたいな飛行機雲。

夕方に車の中から娘と見たのは、夕焼けに照らされて、雲がピンクに見えた飛行機雲。

これ絶対いいことある予兆だな〜とも思ったし、

この飛行機雲に遭遇したその瞬間がまさにプレシャスでした^^

今日はいいことばかりだったかというと、

仕事の成果は出せなかったし、

特別いいことがたくさんあったわけではありません。

でも、今まで積み重ねてきた思い込みやジャッジを手放して、

今この瞬間、自分の世界の全てを愛していきたいし、

目の前に起こる幸せを感じられる感度を

もっともっと高めていきたいな〜と思っています。

 

それではまた!

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿