美味しっぽ!2

(*^^*)栃木を中心に美味探訪♪
旧ブログ→http://blog.goo.ne.jp/aliceyou

割烹 一松  那須塩原市

2015-02-23 12:00:00 | カフェご飯 (栃木県那須・那須塩原)

また 来ちゃった

 

割烹 一松

 

住所:栃木県那須塩原市幸町1-10

電話:0287-62-0893

定休日:不定休

open 11:30頃~14:00、17:00~22:00
夜の予約が ある場合 ランチが時間が 早めにクローズになる時も有るそうです

 

 

今回も 季節の お魚 戴こう~

注文し・・・ 待つ

  

最初は 定番の 茶碗蒸し

お出汁が 利いていて 美味しいんです

 

本日の限定 『穴子入りの天丼』

友人Uさん チョイスだったのですが1200円くらいだったような・・・はっきり覚えて無い

穴子・エビ・烏賊・キス・舞茸、、、 てんこ盛り 乗ってます

 

友人Mさんチョイス

牡蠣フライ

 

これ カキがジューシーなのです

 

私Alice チョイスは 刺身定食

サヨリちゃんがいらっしゃいます

んでね。 私 鮪 好きですが スンゴク好きって 事ではない感じなのですね。

なのですが ココのは美味しい状態で 出てくるので 旨~ って 思います

  

白菜のお漬物と 御飯 お味噌汁の写真が無い

キチンと お出汁の旨みが 嬉しいお味噌汁なんですよね~

今回は お豆腐でした

 

胃袋元気なら 天丼だったけど・・・ 

あの量は 家族と来た時に戴こうかなぁ・・・ と 良いつつ きっと 変わる 

食べたい時 食べたいの 食べよう~っと

 

 

   

 

Aliceの美味しっぽ!  

Aliceの美味しっぽ!2

Alice CafeAliceの美味しっぽ!~(Ameba)  

 ツイッター    

 Facebook  

  

お知らせ

 しっぽ!がタウン情報誌さんにカコ☆Alice・イマ☆Aliceとなり掲載されてます 

宜しかったら 手にとってご覧下さいませ

 

 

掲載されるよ経緯はこちらで →  ご報告ですm(_ _)m

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。