春夏秋冬

6月29日:ツール・ド・美ヶ原 8月31日:全日本マウンテンサイクリング乗鞍

主権在輪

2007-06-25 19:12:11 | 機材
ローラー台です.

モデルはナルシマで一番安価だったMINOURAのHYPER-MAG-1200R.

コレで雨の日でも高負荷のトレーニングが可能に.


ちょっと乗ってみましたがコイツはなかなかのくせ者です.
とりあえず汗だく.
かつエアロバイク時代の苦しい思いがよみがえります.
あぁ~キツイ!
よくこんな事一年もやったな~って感じがします.
そんでコレをこれから一生やろうとしている僕は気違いです.
はっきり言ってドMです.

とりあえずコレに耐えれる環境づくりから始めようと思います.
テレビと扇風機を完備してRA1でこれからはやろうかと.
それかローラー台用のリアホイールがほしいです.
問題はどっちにしても金がかかることだ….

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろき)
2007-06-28 04:44:25
排熱がヤバそうっすねー
これで発電して扇風機まわすとかできないですかね??あるいはペラをまわすw

あと1ヶ月、駆動系フル稼働でいきます
返信する
Unknown (k也)
2007-06-28 08:11:12
タイヤが熱い,タイヤの削れカスが結構でる,といった症状があるね~.

排熱は自分の体からのほうが凄かったりするw

まぁ,がんばれ.
返信する