春夏秋冬

6月29日:ツール・ド・美ヶ原 8月31日:全日本マウンテンサイクリング乗鞍

Like A Hurricane

2006-09-16 10:02:00 | 一般
いろいろあったので箇条書きにすると
月曜 とりあえず雨で自転車に乗れずイライラする(毎日).
   しかしまだ身心ともに余裕がある.
   帰ったら10時過ぎで疲れる(月~木) 

火曜 まだなんとか自分を保っている.
   一応何とかなるとまだ思っている.

水曜 若干ヤバいと思い始める.
   もう試験片を見るのがいやになる.
   CCDのピントを合わせる腕だけが上がる.

木曜 オヒョウのフライで盛り上がり,若干テンションが上がる.
   全く研究の結果が出ず焦りとイラつきはピークに達する.
   悪い知らせは重なるもので家でキレて暴れる.
   最終発表で叩かれまくって茫然自失の自分を妄想して落ち込む.

金曜 朝,もはや廃人寸前.寝覚めが悪すぎる.
   まだオヒョウはホットなネタ.
   午後,実験を進めても結果は出ず.もはや諦めムード.
   夜,今後のことを先輩らと話し合う.かなり深刻な話に突入しダークな感じに.
   話し合いの後,疲労試験観察.
   最後のサイクルと決めて望んだ648000サイクルの観察で夢にまで見たき裂が見える.
   小躍りして喜ぶ.
   帰ったら12時前で,もう限界.

今日も2時から大学で資料作り.しんどいぜ.
しかし来週には普通の生活に戻れる~.

ついでやけどオレも電力の単位,Hが来たで.追試ですよね(汗).




最新の画像もっと見る