アリ@チャピ&りりぃ日記

ウェルシュコギー・ペンブロークのチャッピーとりりぃ、そして
カーディガンのアリスのお気楽な日々を綴る

今日はさくドレシャンプーデー

2023年09月06日 | コーギー
アリス2カ月ぶりに洗われる

今日はさくドレシャンプーデー
家を出る時は大雨で車に乗せるのも大変でしたが
さくドレに着いた時には雨が上がっていて助かりました

アリスは2カ月ぶりにシャンプーしてもらえました

てんかんの発作があり前回のシャンプーはキャンセル
その後再発せず主治医の先生も大丈夫でしょうと許可があり
クローバーさんも二人がかりで対応して
負担がかからないよう配慮してもらい
無事に洗われました

りりぃは快調で


温泉気分でオゾンバスにつかっていたらしい


家では寝てばかりの生活が続いていたので
飛人くんにも会うことができて良い刺激になったと思います
並ぶとアリスが小さくなった気がします


ア:気持ちの良いクッションが・・


飛:アリス姉さんお疲れですか・・?

だんだん飛人くんに寄りかかっていくアリス

飛:アリス姉さん・・枕じゃないですよぉ


寝て過ごす日が続いていたので
お疲れはいたしかたない

来月もシャンプーできるといいね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あずみくん 虹の橋を渡る | トップ | スカイくん 虹の橋を渡る »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コーギー」カテゴリの最新記事