アリ@チャピ&りりぃ日記

ウェルシュコギー・ペンブロークのチャッピーとりりぃ、そして
カーディガンのアリスのお気楽な日々を綴る

4コマアリ@チャピ日記 アの3 と チの3

2010年01月26日 | 4コマアリ@チャピ日記
4コマアリ@チャピ日記 尻尾編

まだまだ修行がたりませんが
アリ@チャピ日記 尻尾がテーマです
アリスの尻尾がとても活動的なのに
チャッピーにはありません
コーギーだけど、まったく対照的で
それぞれとてもチャーミングです






背景がないですねえ
今度は背景もいれてみたいです

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チャッピー・アリス洗濯しま... | トップ | ちょっと困った書評「龍のす... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (momo)
2010-01-27 20:41:03
あはは~~~(爆)
ほんとほんと!!
寒い時は鼻隠して丸まって寝るんですよね♪
シッポは表情豊か☆
でも・・・・捕まえやすいし、確かに踏んじゃいます(笑)
シッポ付きも桃尻も大好きよ☆
返信する
momo様 (チャッピー父)
2010-01-27 22:45:02
もこちゃんは自分の尻尾追いかけませんか
くるくる回って遊んでいる?のか
チャッピーは尻尾が無いから
余計にまったりと落ち着いているように見えるのかも
眼差しや耳、尻尾、前足トントンとか
わんこも結構いろいろお話してくれますね
返信する

コメントを投稿

4コマアリ@チャピ日記」カテゴリの最新記事