アリ@チャピ&りりぃ日記

ウェルシュコギー・ペンブロークのチャッピーとりりぃ、そして
カーディガンのアリスのお気楽な日々を綴る

今日はさくドレシャンプーデー

2019年05月07日 | コギ部
快晴シャンプー日和

連休最終日は雷で終わりました
雨が去って今日の朝は風も強く寒かった
でも昼には日差しもあって爽やかなシャンプー日和になったようです


そんな気候に浮かれたのか


りりぃが走った・・らしい


証拠写真もいただきました
浮いているわ

momoさん写真ありがとうございますm(_y_)m

シャンプーとカットが終わって
尻えくぼができてる?

チャーミングになったか・・

アリスも元気だったらしい


いつも遊んでくれる兄弟ではなく

2歳になったばかりのフリルちゃんと戯れていたらしい

飛人くんはママさんの膝の上でうたた寝中

これは母撮影

そんなわけで家に帰ればボールで遊べも少なく爆睡

窮屈じゃないかい

おやすみなさい


寝てれば可愛いよ


楽しい1日になってよかったね

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴールデンウィークの思い出 | トップ | 母の日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コギ部」カテゴリの最新記事