アリ@チャピ&りりぃ日記

ウェルシュコギー・ペンブロークのチャッピーとりりぃ、そして
カーディガンのアリスのお気楽な日々を綴る

脱退の危機

2018年05月12日 | コギ部
もこちゃん、飛人くん、沙羅ちゃん遊びに来てくれました

昨日のことです
もこちゃん、飛人くん、沙羅ちゃんが遊びに来てくれました
そしてとても楽しそうな記念写真をmomoさんが撮ってくれました

今回もお写真momoさん提供です感謝m(_y_)m

さらにもう一枚

仲良く写真撮れたのに

その後に事件は起きました
りりぃまたやっちまったなぁ

黒い子たちは楽しく遊んでます


そして黒く成り損ねたりりぃは・・
また飛人くんに襲いかかり
引き離そうとしたフラママさんに深手を負わすことに

反省部屋入りです
どうするりりぃ・・

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 微笑み返し | トップ | お母さんありがとう! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フラサラママ)
2018-05-13 22:10:43
先日はお邪魔様でした~💕
楽しく過ごさせていただき ありがとうございましたm(_ _)m
深手なんて追ってませんよ! 大丈夫です('-^*)ok
中爆弾の事 油断してた私の責任です。
ハーレム状態のフライトだったのに
自らそのウハウハ状態をなくしたフライトです💦
それでも また遊びに伺わせて下さいね🙏
返信する
フラサラママ様 (チャッピー父)
2018-05-13 23:10:31
いやいやもこちゃんと蜜月を楽しんでいた飛人くんに
爆竹娘が気分を壊すような・・
我慢ができない娘ですのですいませんでした
この日はもこ園長にも歯を見せてガウったとか
私が一番が強すぎて困ります
コギ部脱退にならないように
まったりできるようにんらんものかと・・
これに懲りず遊びに来てくださいね
みんな笑顔で並んだ写真をまた撮ってもらいたいです
フラさんアリスが待ってます!!
返信する

コメントを投稿

コギ部」カテゴリの最新記事