アリ@チャピ&りりぃ日記

ウェルシュコギー・ペンブロークのチャッピーとりりぃ、そして
カーディガンのアリスのお気楽な日々を綴る

もう5年が経ちました

2022年11月03日 | ペンブローク
チャッピーの命日はいつも晴れ

チャッピーが虹の橋を渡ってもう5年が経ちます
さんわそうさんでいただいたワンカップをお供えしました


そして11月3日は、今年も晴れてすがすがしい秋の日となり
長楽寺さんでご供養をしてもらいました


チャッピーをブリーダーさんに迎えに行った時
こんな可愛い生き物は他にないと思えた


3カ月の頃
どんな仕草も愛くるしかったねえ


ボールを追ってよく走りよく遊んだ


でも2歳を過ぎるとめっきり落ち着いて
ボール遊びはアリスに任せた感が出て
どんどんマイペースになったね


アリスとくっついて寝ている貴重な写真


りりぃがやってきて何もしなかったけど
おっとりと居るだけでアリスもりりぃも落ち着けたんだと思う


梅カフェでは何度もコスプレされて迷惑だったかな


もう少しアリスとりりぃと一緒に居てほしかった


楽しい思い出をいっぱい残してくれてありがとう
チャッピー

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桃の木温泉に行ってきました... | トップ | 桃の木温泉に行ってきました... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ペンブローク」カテゴリの最新記事