アリ@チャピ&りりぃ日記

ウェルシュコギー・ペンブロークのチャッピーとりりぃ、そして
カーディガンのアリスのお気楽な日々を綴る

ステッカーを貼る

2016年10月01日 | グッズ紹介
冷凍庫の扉に貼ってみました

切り抜き用の印刷機(?)を持っている
chobittoさんに作ってもらったりりぃプラスのステッカー

第1弾を冷凍庫に貼りました

裏台紙が剥がれにくいという話を聞き
慎重に剥がしてきます


それでも「i」の字の上の点とアリスの眉毛が台紙側に残り
それをカッターとピンセットを使って転写用シートにもどしました


そして殺風景だった冷凍庫に貼ってみると
なかなか良い出来栄えです

ただ
さあゆがまないように貼ろうとしたその瞬間
りりぃが飛び込んできました
一番線の細い文字の部分がべったっとくっついて
それを剥がすときに「chappy」の「happ」の4文字が
冷凍庫に貼りついてしまいました

「pp」の線が平行でないし「h」はかなり歪んでます

まあでもそんなデザインだと思えば良しと
すでに第2弾をchobittoさんにお願いしています

台紙を剥がす時にはそれほどではなく
りりぃのおかげで活躍した道具

なかでも老眼鏡プラス拡大鏡は必需品でした

いろいろ作っていろいろなところに貼ってみたくなりました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今月のベストショット? | トップ | 今日のりりぃ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グッズ紹介」カテゴリの最新記事