アリ@チャピ&りりぃ日記

ウェルシュコギー・ペンブロークのチャッピーとりりぃ、そして
カーディガンのアリスのお気楽な日々を綴る

アリスの耳に禿げ?

2012年09月22日 | カーディガン
耳に禿げはストレスのせい?

アリスの耳に小さな禿が!!

小さくても黒い耳にピンクの点となって
結構目立ちます

過去にもチャッピーの歯が当たった箇所とか
耳のふちで毛が抜けた状態のようなはげには遭遇していますが
今回は?

数日様子見ですが
大きくならなければまず安心なのですが

アリスにストレスがあるとは信じられないので
逆に何か病気なのか?!と心配になります

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チャッピー 巨神兵を襲う!! | トップ | 来年こそは芝桜を見に茶臼山へ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (momo)
2012-09-23 07:46:44
ほんとだ!!
剥げてるの??
なんだろう?
何かひっかけた?
そのまま治ってくれるといいけど心配ですね
もこもあご?のあたりに湿疹が出来てました
ちょっと広範囲なので 今日病院でーす♪
返信する
momo様 (チャッピー父)
2012-09-23 11:08:35
ぷくっと盛り上がっていて
何か湿疹?できものになっているのか?
それが治れば元通りになるか?
ちょっと心配です

もこちゃんどうでしたか?
範囲が広いと心配ですね
早く治ると良いですね
返信する

コメントを投稿

カーディガン」カテゴリの最新記事