アリ@チャピ&りりぃ日記

ウェルシュコギー・ペンブロークのチャッピーとりりぃ、そして
カーディガンのアリスのお気楽な日々を綴る

お気に入りの新しいベッド

2023年12月18日 | ペンブローク
新しいベッドに文字通りはまっている

誕生日のお祝いにいただいたのだと思うが
アリスにはふちのアゴのせ部分が高くて自分では入りづらく
横倒しに寝るようになっていたので運んで入れてやるのにも窮屈だった
使わずに仕舞っていたのを
りりぃの定位置の窓際に出してみると
とても気に入った様子でこのベッドで寝ていることが多くなった


留守番の時
起きて窓際で外を見ているか
少し窓から離れた流し台の壁に体を寄せて
テーブルの下で隠れるように寝ていることが多かったが
自分で暴れて位置をずらした
窓際からもキッチンからも少し離れた中途半端な場所にある
ベッドに収まって寝ている


顎を乗せたり体を寄せたり
ふちの高さがちょうど良いのだと思うが
文字通りはまっている


良い場所ができて良かった

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はちょっと寂しいさくド... | トップ | 天使のパスポート届きました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ペンブローク」カテゴリの最新記事