アリ@チャピ&りりぃ日記

ウェルシュコギー・ペンブロークのチャッピーとりりぃ、そして
カーディガンのアリスのお気楽な日々を綴る

天使のパスポート届きました

2023年12月20日 | コーギー
アリスとチャッピーお揃いです

毎年干支の名前札をお願いしているkettyさん(badgirl-ketty)から
チャッピーの天使のパスポートが届きました


来年の名札をアリスが旅立つ前にお願いしていて
アリスとりりぃの辰年の名前札が届いていました

この名札と一緒にアリスの天使のパスポートを作って送っていただき
とても素敵だったのでチャッピーの分もお願いし
お揃いになりました

名前の入った翼を見ると
チャッピーもアリスもそこにいて
声が届くような気がします
kettyさんありがとうございます





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お気に入りの新しいベッド | トップ | りりぃの独り立ち »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コーギー」カテゴリの最新記事