アリ@チャピ&りりぃ日記

ウェルシュコギー・ペンブロークのチャッピーとりりぃ、そして
カーディガンのアリスのお気楽な日々を綴る

グダグダっ~

2013年03月15日 | コーギー
倒れてました

父が急性胃腸炎にかかり
一昨日から病に臥せり倒れておりました
本日も完全復帰とはならず在宅し
だらだらと療養しておりました

付き合ってくれた方々も
こんな様子でした








久しぶりに40度を超える熱と
全身の痛みを体験し
まだぎこちなくしか歩けません

元気でダラダラするのが一番です
チャッピさん、アリさん
元気で何よりです

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イベリコ豚っ!!でおめでと... | トップ | リハビリ散歩としだれ梅 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫ですか? (フライトママ)
2013-03-15 19:32:00
急性胃腸炎 大変です
お祝いで良いもの食べ過ぎた?

息子さんの受験とかいろいろ大変でしたものネ
疲れがドーッと出たんでしょう

お大事になさって下さいませ
まだまだ 花粉症と戦う日々が続きますゆえ・・・

返信する
フライトママ様 (チャッピー父)
2013-03-15 21:33:46
ご心配痛み入りますm(_y_)m
食べつけぬご馳走をいただいたこともありますが
愚息からどうもうつったのではないかと思われます
久しぶりの高熱とその後の体の痛みに
花粉症も忘れるほど
悶え苦しみました

元気が一番ですね
チャッピーとアリスは淡々と見守ってくれ(?)
それなりに安らぎになりました(笑)
皆様もくれぐれもお気をつけ下さい
返信する
Unknown (momo)
2013-03-15 21:52:37
ご回復なされましたか?
偶然にも我が家まで倒れていたとは(・ω・;A)フキフキ
ほんと、花粉症なんて忘れてしまう
高熱でした…
もこもかも雰囲気を察してか?ごろごろしてました。
土日はお休みですか?
養生してくださいね♪
返信する
momo様 (チャッピー父)
2013-03-16 13:18:44
お二人ともと聞きましたがいかがですか?
やはり高熱で大変であった様子
その辛さ想像に難くありません
というか体験してましたが
momo 家の方が長く続いて大変であったのでは
こちらは胃腸炎だったので
3日目には下がりました ふぅ~
もこちゃん、もかちゃん、お利口ですね
離れて寝てましたけれども
も少し反応があっても(T_T)
お大事に完全復活を願っております!
返信する

コメントを投稿

コーギー」カテゴリの最新記事