アリ@チャピ&りりぃ日記

ウェルシュコギー・ペンブロークのチャッピーとりりぃ、そして
カーディガンのアリスのお気楽な日々を綴る

佐藤克之さんの撮影会に行ってきました

2017年01月15日 | コーギー
寒波の中無事撮影できました

今日プロカメラマンの佐藤克之さんの撮影会がモリコロパークでありました
我が家もりりぃを一度きちんと撮っていただこうと撮影会に申し込んでいました
なんと穏やかだった年末年始とは打って変わって
今シーズン初めての寒波が襲来

昨日は終日雪が降り続くも日中には積雪はなく
日曜日は午後には晴れの予想もあり何とかなるだろうと思っていたら
朝起きてみたら随分積もっている


5cmぐらいは積もっているか


道路も真っ白という状況でした


これは撮影会できるなかと不安でしたが
昼が近づくにつれ雪もやみ
モリコロパークに着いた時には晴れ間も覗く天候となりました


コギ部ではチョビ家、スカルナ家、春斗杏家が一緒に撮影会に参加

着いた時にはすでの数組の撮影が終了して
可愛いコギたちに出会うこともできました

さすがプロカメラマン

事前のロケハンで撮影場所も決まっていましたが
あの広いモリコロパークの中で
参加者も集まりやすくコギたちの移動が楽で
もし雨が降っても凌げる屋根付きのベンチがあり
なおかつ背景も良いという場所でした

根気よくでもシャッターチャンスを逃さず

いろいろと個性?のあるコギたちを
ぱぱっと切り取っていくプロの技はすごいものだと感心しました

りりぃはなんとかベンチから落ちることもなくポーズしてました

集合写真以外に1匹づつの写真も撮ってもらいました

コギ部の方々とモリコロパークのスケート場の食堂(きしめんやさん)で昼ご飯を食べた後
すぐ横にあるコメダでコーヒーとシロノワールをいただきました


写真が出来上がってくるのがとても楽しみです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒い寒いシャンプーデー | トップ | トイレのある生活 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コーギー」カテゴリの最新記事