アリ@チャピ&りりぃ日記

ウェルシュコギー・ペンブロークのチャッピーとりりぃ、そして
カーディガンのアリスのお気楽な日々を綴る

動くボールとアリス

2012年03月01日 | コーギー
動くボールも破壊?!

フラママさんからチャッピーの誕生祝にいただいたボール
遊ぶのはアリスでしたが

はじめ恐々だったありすが



だんだん大胆になり・・



ボールを壊さないと気がすまないのでしょうか・・

(まだ壊れてませんよ・・はめなおしました
しつけが悪くすいませんm(_y_)m)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アリ・チャピ 初ハーブパック | トップ | 新しい福・・服 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (momo)
2012-03-01 08:40:55
あははははは~~壊れた!!と思ったら
外れただけなんですね(笑)
アリちゃん 動くボールが不思議そう~
なんでこやつ勝手に動くんだ????
って首傾けて可愛い~♪
アリちゅ 壊さないでね(笑)
返信する
momo様 (チャッピー父)
2012-03-02 01:27:01
アリス結構気に入ったようでした
このボール隅に行ってもちゃんともどってきて
アリスを遊ばせてくれました
壊れなければ(壊さなければ)一人で遊んでいられるかも!
見ていると面白いです!
返信する

コメントを投稿

コーギー」カテゴリの最新記事