大久保宙:いろいろ / カホン・ジャンベ・フレームドラム・ドラムス 打楽器だー

パーカッション奏者(打楽器)大久保宙BLOG
問い合わせhttp://miburi.org/mail.htm

YUKI/Kトリオ(ピアノ/マリンバ/パーカッション)

2005年10月22日 | イベント報告
今日はゲストでYUKIちゃんのイベントにパーカッションで参加。
in はしもと杜のホール(多目的)



Piano: Yuki Katagiri



Marimba: Yoshiko Nakagawa



Percussion: Hiroshi Chu Okubo

私はフレームドラム、ハング、カホンで参加(舞台裏)しました。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BALLADI 打楽器アンサンブル... | トップ | ラーメン屋とアルファロメオ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (104)
2005-10-23 11:03:14
お疲れさまでした。

ステージ上のお三方は気づいてたかどうか、

聴いている子どもたち、大きく身を乗り出して、

眼が星になってキラキラしちゃってましたよ。

こっちの写真も今度持っていきます。
返信する
カメラ (CHU)
2005-10-24 02:19:00
カメラマンお疲れ様でした



いや客席のお客は全然気にならなかったですが

気になったのはあのビデオカメラの数と赤い点 笑

撮影許可のコンサートはほとんどやらないのでねー

いい経験になりました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベント報告」カテゴリの最新記事