大久保宙:いろいろ / カホン・ジャンベ・フレームドラム・ドラムス 打楽器だー

パーカッション奏者(打楽器)大久保宙BLOG
問い合わせhttp://miburi.org/mail.htm

日本で一番大久保宙(カホン)が見える会場a#1:07 本当に近いねレポート 

2013年05月24日 | イベント報告
日本で一番大久保宙(カホン)が見える会場a#1:07 本当に近いねレポート


小さい箱ではやったことなかった大久保宙ですが今年は飛ばしています。いろいろなライブハウスにも積極的に参加しています。
Cafe&bar a#1:07 いやー近いですよ。
TOPで見るようにピースしたら隣り合わせです。
広角で撮影しているのでそこまで近く感じないかもしれませんが実際は超近いです。


通常のカホンでこの距離・・・じゃージャンベをもったら





もはやどっちが演奏家かわかりません。
しかも前後に動かす奏法・・・・がんがんぶつかってました。
初対面の子との距離じゃない・・・(いや知っててもここまで近くはならないか)



演奏じゃなかったら完全にセクハラになってしまう。


30cm 

演奏してなかったらはずかして死んでしまう距離です。


手を伸ばしたら後頭部届いちゃいます。

いやー貴重な経験をさせていただきました。

大久保宙


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もとこ)
2013-05-24 16:41:38
いや近かった。わざと近くに行ったわけじゃなくて彼女がおしり痛いっていうから変わってあげようと知恵ちゃんと話していたのだった。
本当なんです。
でもかぶりつきたのしい。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。