大久保宙:いろいろ / カホン・ジャンベ・フレームドラム・ドラムス 打楽器だー

パーカッション奏者(打楽器)大久保宙BLOG
問い合わせhttp://miburi.org/mail.htm

クリスマス・パーティー

2005年12月25日 | イベント報告
トップ写真はビンゴ大会で当たった賞品のパックをつけた写真です・・・

下はみんなが持ち寄った一品を紹介、みんないろいろ持ってきていますので
とりあえず一品!!



イベントの真ん中ではミニコンサート&セッション(オーボエ、三味線、フレームドラム、ダラブッカ)





15時から25時まで若い子は早めから参加、大人は少し遅れてくる人も
いたりしましたが、盛り上がりました、恒例サメチャンズのビンゴ大会からはみん写真を撮るのをわすれてました・・・ビンゴ大会やプレゼント交換だけで1時間以上やりますから。来年は2部屋続けないと人はいれないなー

お詫び:せっかくおいしいものを持ってきたのに写っていないかたが多数います
    みんんあーおしかったよおおおお by 宙withフレンズ





最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなー (KAZ.(マイケル))
2005-12-26 14:17:28
自分も行きたかったなぁー。

今山形で免許の合宿中で行きたくてもいけねーみたいな感じでした・・・
返信する
うわー (yoshiko)
2005-12-27 10:40:59
うわー 私写ってなーい あ 金山君も あ

TATA君も あ 沖津さんも みわちゃんも(みやちゃんは写ってるが)
返信する
 (okamu)
2005-12-27 21:55:54
今年はかなり人数増えましたねー。 

初パック思ったより心地いいものでした 笑 
返信する
らいねんは (shark okitsu)
2005-12-28 02:46:39
ばくはつするじょ~。
返信する
ありがとうございました (taene)
2005-12-28 08:08:01
写真で見てみると、こんなにもたくさんの人がいたのですね!

途中、演奏があったり、みんなのおいしいご馳走があったり、参加できて楽しかったです!

ありがとうございました(^.^)
返信する
一安心でーす! (miya)
2005-12-29 01:18:36
私の〇〇な顔が写ってなくて、よかっですぅぅ。

飲むといつも〇〇色で・・

楽しいとついつい!



おいしい料理や生音楽に触れる事が久々に出来て幸せでした。ありがとうございました
返信する
おぉーー!! (chika)
2005-12-29 15:03:48
改めて見ても今年はすごい人数でしたね!

お誘いありがとうございました☆とても楽しかったです

来年も楽しみにしてますのでよろしくお願いします

来年は100円ショップ、300円ショップ、特大お菓子は禁止ですかね!?
返信する
そうですね (ちゅう)
2005-12-29 15:08:41
来年はまた新たなルールを作りましょう(ビンゴ大会)



その前に5月にバーベキュー大会withかずみん

が予定されています。沖縄料理パーティーそして

今回来れなかったトライアッドを中心とした、ロシア

料理パーティーというのも計画しなければ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。