大久保宙:いろいろ / カホン・ジャンベ・フレームドラム・ドラムス 打楽器だー

パーカッション奏者(打楽器)大久保宙BLOG
問い合わせhttp://miburi.org/mail.htm

モハモハ

2012年02月28日 | ???

フルートガールFちゃんの

 

これ

 

 

 

 

なーんだ?

 

 

 

 

 

でか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

携帯ストラップ

こんなデカイのつけて

いる人いないだろうーって言った次の日

ドラムの生徒の携帯が

 

 

わおー

 

話変わりますが バラバラだねー

 

キーボーディストのYusukeがCD持ってきてくれました。

http://bis5.net/mobile/index.html

ビートボックカフェにて数量限定で無料配布中

Guriちゃん本番に向けてギター練習中

 

ミスターハイネケン ピントはルービー

あれギターが2人増えてる。 

大久保宙

 

 

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カホンレッスンに強い味方 | トップ | 大久保宙ソロコンサートin宮... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Guri)
2012-02-28 11:36:01
写真撮ってくださって、ありがとうございました^^

と、いきなりコメントです!笑

あの赤いカメラの絵も、描きますね
カエル、良いですよね・・・

これからも、よろしくお願いします。m(_ _ )m
返信する
いつもありがとう (CHU)
2012-03-24 04:43:02
いつもありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

???」カテゴリの最新記事