ニイガタのおっさんの独り言

おっさんの不定期な言いたい放題辛口コラム

墓穴を掘る

2014年05月20日 | 時事ニュース
PC遠隔操作事件で公判中の片山被告が、スマホを埋めていたのが判明した。

そのスマホからテレビ局などに「真犯人」を名乗る人物からメールが送信されたそうだ。

片山被告は保釈され、裁判を混乱させるためよけいなことをやって、文字通り「墓穴を掘った」わけだ。

片山被告は現在所在不明らしい。

逃走でも図ったか?

悪いことは出来ないということだね。


追記

片山被告は再び収監されたそうだ。

スマホを埋めたことを捜査員に見られて自殺しようと思ったらしいが、どうもニュースの映像を見るととても自殺をしようとした顔に見えない。

逃亡しようとしたが途中で断念したんじゃないのかな?

ウソにウソを重ねていた人物だからね。とても信じられない。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。