ニイガタのおっさんの独り言

おっさんの不定期な言いたい放題辛口コラム

告白

2015年09月24日 | 芸能
鬼嫁タレントの北斗晶さんが、自身のブログで乳ガンを告白し、すでに入院して本日手術するそうだ。

乳ガン検査を毎年やっていたそうだが、病気は急に悪化するもの。

もちろん前兆はあるのだが、それを正しく判断して病院にかかるのが延命につながる。

かく言う私も静脈瘤の持病を持ち、半年に一回の胃カメラ検査をしているが、悪くなるのは突然であり急だ。

検査をしているからと安心せず、身体の不調が出た場合は病院に行くのが正しい選択と言える。

取り返しがつかなくなるのは、我慢して病気が進行してから病院に行き、手の施しようがない状態になることだと思う。

話が脱線したが、北斗さんにはまたテレビで元気な姿を見せてほしい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。