ニイガタのおっさんの独り言

おっさんの不定期な言いたい放題辛口コラム

どうかしてる?

2021年03月18日 | 時事ニュース
お笑い芸人を女性蔑視したと五輪式典統括が辞任したらしい。

ちょっと違和感があるのは私だけ?

女性蔑視はあってはならない事であり、私自身も異論はないことを先に記述しておく。

お笑い芸人は何をもって笑いを取るのだろう?というところがすごい違和感だ。

あくまでも仕事で他人よりもアホを演出して笑いを取るのが職業芸人であるわけで、そこを曖昧にしてしまう事例になってしまうだろう。

アホを演出するのは言動であり体型であるわけで「じゃお笑い芸人は笑うな」ということになり、世のお笑い芸人はメシの食い上げになるだろう。

何でもかんでもダメってことは、やがて訳の分からないことになるのでは?ってことになりそうだ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。