ブログ|結婚式アルバム作成-アルバムカフェ

アルバムカフェのスタッフがあれこれ綴る日記です。
結婚式アルバムへのこだわりや、全然関係ない話もあったりします。

満開のお花たち

2021-05-14 | 結婚式アルバム

こんにちは、デコです。

5月も半ばに入り、道行く先々で満開の花々を目にすることが増えました。

家の近所には、イングリッシュガーデンのような素敵な佇まいのお庭を丹念に手入れをされているお宅があるのですが、

毎年そこのバラのアーチを眺めるのが密かな楽しみとなっています。

今の時期ならブーケの花材としても人気の芍薬に牡丹、鮮やかなツツジ、華やかさの代名詞でもあるバラなどが美しい頃合いでしょうか。

全国各地で満開の花々を楽しめるスポットはたくさんありますが、これからロケーションフォトをされる際には

その季節のお花と一緒に撮影するのも、毎年思い返す記念になっていいかもしれませんね。

アルバムカフェでも、ロケーションフォトで花畑や満開の花々と一緒に撮ったお写真を使ったアルバムがたくさんあります。

「こんな写真が撮りたいな」と思うお写真もきっと見つかるはずです。

是非ご覧になってくださいね。




お客様の公開アルバムを追加しました。

手つなぎショットや小物を持ったショットなど、「手」を使ったお写真の表紙もオシャレで素敵ですね。

新郎新婦様、ご協力ありがとうございました。

末永くお幸せに


【ほかのアルバム例を見る】
【和装前撮り・挙式・披露宴】前撮りは撮影用のアイテ...

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お母さんとのファーストミート | トップ | 衝撃のニュース »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

結婚式アルバム」カテゴリの最新記事