ブログ|結婚式アルバム作成-アルバムカフェ

アルバムカフェのスタッフがあれこれ綴る日記です。
結婚式アルバムへのこだわりや、全然関係ない話もあったりします。

衝撃のニュース

2021-05-21 | 結婚式アルバム

こんにちは、ムロです。

 

今週のビッグニュースといえばもちろんこれです。

「星野源さんと新垣結衣さん ご結婚」

今年一番の衝撃でした。携帯ニュースを思わず二度見。

それでも理解ができず、ドラマの番宣なのかと大混乱。

しかしながら、おめでたい話題はいいものですね。心が温まりました。

思わず恋ダンスを踊ってしまったのは私だけではないはずです。

末永くお幸せに♥

 

さて私達アルバムカフェのスタッフも

日々お客様からお預かりしているお写真を見て、幸せのおすそ分けを頂いています。

たくさんのお写真、本当にありがとうございます!!

 



お客様から頂いたご感想をUPしました。

+++++++++++++++++++++++

(金) N&C様    ガラスの表紙はすごく高級感もあって綺麗で

アルバム届きました。こちらの希望を叶えて頂きありがとうございました。

当時の記憶が蘇って妻と思い出しながら幸せな気分になれました。

ガラスの表紙はすごく高級感もあって綺麗で中も丁寧に作られていて一生の思い出になりました。

結婚記念日のたびに見返そうと思います。

プリズム24頁   写真:75枚 

デザイン公開して頂いてます。

+++++++++++++++++++++++

貴重なご感想、本当にありがとうございました。

プリズムはガラスの表紙になっているので、そのまま飾ることができます。

ぜひ近くにおいて、お楽しみください。

 

【ほかのアルバム例を見る】
【前撮り】大きく使用する写真やシャッフルページで使...


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 満開のお花たち | トップ | 兄妹なかよく…♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

結婚式アルバム」カテゴリの最新記事