ブログ|結婚式アルバム作成-アルバムカフェ

アルバムカフェのスタッフがあれこれ綴る日記です。
結婚式アルバムへのこだわりや、全然関係ない話もあったりします。

手作りのウエディングドレス

2022-12-09 | 結婚式アルバム

こんにちは、ムロです。

 

先日、新婦さまが高校の先生をやっていらっしゃるというお客様を担当させていただきました。

地元でのロケーション撮影は、なんと生徒さん手作りのウエディングドレスでのお写真!

写真も生徒さんが撮影されたそうで、さらにびっくり!!

お互いにいい関係が築けていて、なんだか心が温かくなりました。

先生にとっても生徒さんにとっても宝物の思い出になりましたね。

 

もし、自分で手作りしたグッズや、ご友人からプレゼントされたものなど、

アルバムに残しておきたいアイテムがあればお知らせください。

思い出の品も大切に、素敵なアルバムを完成させましょう。

 



お客様から頂いたご感想をUPしました。


+++++++++++++++++++++++

(金) T&C様    new! 
思い通りのアルバムを作ることができました。

素敵なアルバムをありがとうございました。

複数社検討しましたが、サンプルの数が豊富にありどのようなアルバムになるか想像しやすかったです。

またそのサンプルの写真の配置やデザインが気に入ったためこちらを選びました。

こだわって作成したかったので、画像をどのページに配置してもらうかなど指定させて

いただきましたが快く承諾くださり、思い通りのアルバムを作ることができました。

また表紙の質感も大変気に入りました。

ラージ40頁   写真:130枚 

デザイン公開して頂いてます。

+++++++++++++++++++++++

貴重なご感想、本当にありがとうございました。

衣装もヘアスタイルもどれもお似合いでした。

ご満足いただけて、嬉しい限り。スタッフ一同光栄に思います。

 

【ほかのアルバム例を見る】
【ロケーション撮影】ホテル、港、街中をめぐって撮影...

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒さに負けず | トップ | あったまるぅ~~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

結婚式アルバム」カテゴリの最新記事