ブログ|結婚式アルバム作成-アルバムカフェ

アルバムカフェのスタッフがあれこれ綴る日記です。
結婚式アルバムへのこだわりや、全然関係ない話もあったりします。

あったまるぅ~~

2022-12-16 | たわいもないこと

こんにちは、ワカメです。

最近うんと寒くなってきましたね~

寒がりな私は、あったかインナーにニットにダウンコート、レッグウォーマーにフル装備!

それでも家に着く頃には全身冷え冷えなので、

最近、大根や人参、白菜、里芋、さつまいもなど、

そのときにあるお野菜たちで

具沢山味噌汁をたっぷり作って、

3日くらいかけてじっくり頂いています。

 

何なのでしょう・・・大鍋で作った味噌汁のあの美味しさと言ったらもう!!

 

作りたての日はまだ味が浅く、さっぱりとした仕上がりですが、

2日目、3日目と煮込めば煮込むほど、だんだんと味が深まり、

もうおかわりがとまらない!!

 

体に染み込む野菜の旨み。

ハフハフしながら食べる幸せ。

このときだけは寒い冬に感謝です(笑)

 

何かと慌ただしい12月ですが、

心も体もあったかく、みなさんもどうぞご自愛下さいね。





お客様の公開アルバムを追加しました。

人気の筆記体フォント、どの表紙にもバッチリお似合いですね♪

新郎新婦様、ご協力ありがとうございました。

末永くお幸せに


【ほかのアルバム例を見る】
【ロケーション撮影】ホテル、港、街中をめぐって撮影...

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手作りのウエディングドレス | トップ | 今年も一年・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

たわいもないこと」カテゴリの最新記事