ブログ|結婚式アルバム作成-アルバムカフェ

アルバムカフェのスタッフがあれこれ綴る日記です。
結婚式アルバムへのこだわりや、全然関係ない話もあったりします。

人気の撮影スポット

2023-09-01 | 結婚式アルバム

こんにちは、チヨコです。

ここ数年ずっと人気の撮影スポットといえば、東京駅周辺。

東京駅、皇居周辺、丸の内、東京タワーと人気スポットを巡って撮影するフォトウエディングが大人気です。

前撮りでこのロケーションを選ばれる新郎新婦様も多いですね。

 

お写真をよく見ると、右後ろに、、左後ろに、、、同時刻に何組もの新郎新婦様が撮影されております。

カメラマンの方々もやりくりが大変そうですね。

 

実際どのくらいの新郎新婦様が同時に撮影されているのかしら、と見に行ってみると、、

ちょっと時間が早すぎたようで、一組もおられませんでした。

撮影時間帯は東京駅も東京タワーもライトアップされる夜ですね。

 

夜に東京駅付近を通られる方はよく目にされているかもしれませんね。

目の保養になって、幸せもおすそ分けしてもらって羨ましいです。

 

お客様から頂いたご感想をUPしました。
+++++++++++++++++++++++

(金) S&M様    new! 
とても綺麗で材質も重厚感あり大変満足です。

アルバム届きました!
結婚式のプランでもアルバム作成がありましたが、枚数も少なく、金額と高かったため
自分達で依頼することにしました。
その中で、枚数が多くと家族分の増刷が割引があり、出来栄えも良さそうだったため依頼させていただきました。
とても綺麗で材質も重厚感あり大変満足です。連絡のやり取り、作成期間も早く良かったです。
ありがとうございました!

ラージ40頁   写真:150枚 

デザイン公開して頂いてます。

+++++++++++++++++++++++

貴重なご感想、本当にありがとうございました。



お客様の公開アルバムを追加しました。

新郎新婦様、ご協力ありがとうございました。
末永くお幸せに


【ほかのアルバム例を見る】
【フォトウエディング】ご家族も参加された楽しそうな...

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しい話に花を咲かせて | トップ | いつもよりニコニコ笑顔で »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

結婚式アルバム」カテゴリの最新記事