ブログ|結婚式アルバム作成-アルバムカフェ

アルバムカフェのスタッフがあれこれ綴る日記です。
結婚式アルバムへのこだわりや、全然関係ない話もあったりします。

いつもよりニコニコ笑顔で

2023-09-15 | 結婚式アルバム


こんにちは、デコです。

まだまだ暑い日が続きますが、夜聞こえてくる虫の音に秋を感じるようになってきましたね。

涼しさと秋の訪れが待ち遠しいです。

 

先日、ご両親へのプレゼントとしてご注文いただいたお客様。

表紙に指定されたのが、リングガールがリングピローを持っている手元のお写真だったのですが、

それが一歳くらいのお子様のむっちりとしたお手々で、なんともまあ可愛らしいこと・・・♡

中のデザインにも、お子様を抱っこしてニコニコ笑顔のご両親のお写真をたくさん使わせていただきました。

ご結婚式ということもあり、寂しさと喜び、緊張の混ざった笑顔が多いご両親のお写真ですが、

お孫さんと一緒ということで、満面の笑顔のご両親が見られるのはファミリーウェディングならではだなあと

こちらもほっこりと和ませていただきました。

 

ご結婚式のアルバムですので、新郎新婦様お二人のお写真を大きくすることが多いのですが

そうではない、ゲストのお写真を大きく配置することもできます。

プレゼント用に大きく載せたいお写真などございましたら、ご遠慮無くお知らせください。





お客様から頂いたご感想をUPしました。
+++++++++++++++++++++++

(金) M&A様    new! 
修正していただいた部分もとても自然で良かったです。

お世話になっております。アルバム無事到着致しました。
ネット検索でいくつか比較して料金が安く、
デザインが色々選べて画像の修正が何度でもお願いできるところが良いと思いお願いしました。
最初はアルバムにするつもりはなかったのですが、実際に出来上がりを見るとやはり画像で見るよりも大きいので
データでもらった時よりも感動しました。
やり取りもレスポンスが早く、お願いした点をいつも正確に直していただけて安心感がありました。
実際に修正していただいた部分もとても自然で良かったです。
思い出に残る素敵なアルバムを作っていただきありがとうございました。
大切にします!

スタンダード16頁   写真:30枚 

デザイン公開して頂いてます。


+++++++++++++++++++++++

貴重なご感想、本当にありがとうございました。



お客様の公開アルバムを追加しました。

新郎新婦様、ご協力ありがとうございました。
末永くお幸せに


【ほかのアルバム例を見る】
【結婚パーティ】ご友人のみを招いた結婚パーティー。...

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人気の撮影スポット | トップ | 写真をシェイプUP! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

結婚式アルバム」カテゴリの最新記事