ブログ|結婚式アルバム作成-アルバムカフェ

アルバムカフェのスタッフがあれこれ綴る日記です。
結婚式アルバムへのこだわりや、全然関係ない話もあったりします。

流行りのスイーツ

2021-08-27 | 結婚式アルバム


こんにちは、ムロです。

 

最近私の心をざわつかせているスイーツ、マリトッツォ。

イタリア発祥の伝統的なお菓子だそうで、パン好き、生クリーム好きにはたまらない一品です。

イタリアからのスイーツといえば、ティラミスやパンナコッタ、ジェラートなどもはや定番といったものが挙げられますが、

まだまだ知らない美味しいスイーツがあるなんて奥深いですね。

 

さてウエディングでも人気のイタリア、ローマやフィレンツェなど美しい街並みのロケーションは最高です。

今はなかなか海外には行けないかもしれませんが、必ず以前のようにあちこちに旅行に行ける日が来るはずです。

「フォトツアーに行ってきました!!」というお客様のお写真を心待ちにしています。

 

 

 

 

お客様から頂いたご感想をUPしました。

+++++++++++++++++++++++

(金) R&H様    
表紙の質感も素敵で印刷もきれいでした!

無事にアルバム届きました。素敵なアルバムを作成して頂きありがとうございました♪

お値段とデザイン、写真の選定方法などがわかりやすいことから選ばせて頂きました。

表紙の質感も素敵で印刷もきれいでした!

夫婦で見返して当日の思い出がよみがえりました。素敵な時間をありがとうございます。

また機会がありましたらよろしくお願いいたします。


スタンダード16頁   写真:61枚 

デザイン公開して頂いてます。


+++++++++++++++++++++++

 

スタジアムを貸し切っての撮影、素敵な思い出になりましたね。

貴重なご感想、本当にありがとうございました。



【ほかのアルバム例を見る】
【挙式・披露宴】ご家族のみのアットホームな結婚式で...

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑さもやわらいで | トップ | ハッピートレインウエディング! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

結婚式アルバム」カテゴリの最新記事