ブログ|結婚式アルバム作成-アルバムカフェ

アルバムカフェのスタッフがあれこれ綴る日記です。
結婚式アルバムへのこだわりや、全然関係ない話もあったりします。

ハッピートレインウエディング!

2021-09-03 | 結婚式アルバム

こんにちは、ワカメです。

先日、鉄道好きというご夫婦のウエディングアルバムを担当させていただきました。

お二人が選んだ会場はなんと電車の中!

車内の真ん中通路には真っ赤なバージンロードが敷かれ、つり革にはこだわりの装花。

ご親族のみを招待してのちいさな結婚式は、

ビンゴ大会が開催されたり、停車駅にてゲストと記念撮影をしたり。

お色直しでは車掌姿に扮した新郎が登場し、車掌マイクで車内放送風のご挨拶。

沿線には垂れ幕を持って祝福に訪れるご友人の姿も。

電車ウエディングならではの楽しい風景に、ワクワクしながらデザインさせていただきました。

 

少人数ウエディングだからこそかなう、和やかでアットホームな時間。

大好きな空間、大好きなゲストに囲まれたお二人は終始しあわせいっぱいの笑顔でした。

 

ちなみに電車ウエディングは全国いろんな鉄道で執り行なわれているようです!

電車好きなカップルのみなさま、

「ウエディング列車」「ブライダルトレイン」「電車ウエディング」等で検索してみてくださいね!

 






お客様の公開アルバムを追加しました。

お気に入りのデザイン、お気に入りの会場、お気に入りの演出・・・

ぜひ探してみてくださいね!

新郎新婦様、ご協力ありがとうございました。

末永くお幸せに


【ほかのアルバム例を見る】
【挙式・披露宴】体を張った余興に会場は笑いに包まれ...

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 流行りのスイーツ | トップ | 美味しい季節がやってきました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

結婚式アルバム」カテゴリの最新記事