サポーターズ・バー実行委員会blog《Enjoy Albirex,Enjoy FootBall》

アルビレックス新潟を楽しもう!フットボールを楽しもう!新潟を楽しもう!!
*PCからも見てね!

君は見たか??酒井高徳選手出演CM!

2010-11-25 16:58:20 | 日記
皆さん、もう食べましたか??

そして「高徳選手出演CM」みましたか??

見てないサポはこちらで見れますよ!!

三宝グループホームページ

アルビの選手をCMに起用するって

「チームと共に歩んでいく」ことを堂々とわかりやすくメッセージしてくれてますよね?

気持ちが伝わってきて、うれしいですね!!



三宝亭「新・味噌らーめん」新発売!!

三宝亭では人気の味噌らーめんをさらに美味しくするため、
全国から100種類以上の味噌を取り寄せ徹底研究、
味噌本来の旨みとコクを引き出すため、厳選した7種の味噌を自社でブレンド。
さらに美味しくなった新・味噌らーめんを新発売しました。

味噌本来の旨さ・コク・甘み・塩気、全てのバランスにこだわり
最後の一滴まで飲み干したくなる
新・味噌らーめんを是非お店でお確かめ下さい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿