サポーターズ・バー実行委員会blog《Enjoy Albirex,Enjoy FootBall》

アルビレックス新潟を楽しもう!フットボールを楽しもう!新潟を楽しもう!!
*PCからも見てね!

サポーターズバーはもちろんサッポロビールを応援します!!

2012-03-12 22:34:38 | 日記
サポバー1号です。

サポーターズバーはサッポロビールを応援します!!

ではなく

サポーターズバーはサッポロビールさんにも応援してもらってますw

ですねw

正しくは。

ってことで、みなさん もう飲んでますよね??


サッポロ生ビール黒ラベル・サッポロ 麦とホップ「アルビレックス新潟缶」

サッポロビール(株)は、アルビレックス新潟を応援するため「サッポロ生ビール黒ラベル」と「サッポロ 麦とホップ」で
『アルビレックス新潟缶』を、3月中旬より新潟県内にて数量限定で発売します。
本商品は今回で6回目の発売となり、缶の売上につき1円を同チームに寄付し、選手育成・強化に役立てて頂いております。
発売時期は、アルビレックス新潟を大いに盛上げるため2012年のシーズン開幕に合わせ3月中旬としました。
 今年のデザインは、どちらもチームカラーであるオレンジ色をバックに、「サッポロ生ビール黒ラベル」は、クラブフラッグをベースにして『一致団結 俺たちサポーターがついている』のメッセージ、「サッポロ 麦とホップ」は、クラブフラッグとクラブマスコットのアルビくんを配置し『俺たちサポーターがついている 猛進!新潟』のメッセージをあしらいました。
 サッポロビールは、2012年サッカーJリーグディビジョン1「アルビレックス新潟」のオフィシャルクラブスポンサーとして、今年もサポーターのみなさまと一致団結して応援します。


選手育成・強化のため、売上1缶につき1円を寄付

ですよ!


まさに

win win win

僕らはおいしくビールを飲んで、クラブにも自然と貢献できるw

素晴らしい

エクセレント!!!

さあ あなたも レッツ ドリンクw

最新の画像もっと見る

コメントを投稿