サポーターズ・バー実行委員会blog《Enjoy Albirex,Enjoy FootBall》

アルビレックス新潟を楽しもう!フットボールを楽しもう!新潟を楽しもう!!
*PCからも見てね!

ワンコインのはずが…お釣りまできちゃったyo !

2011-07-06 13:24:45 | 日記

さぽばー1号です。

1号ならば、2号、3号もいるのねってつっこみは無しでw

今日もあっちぇっすね。

もうすでにスタジアム周辺で サッポロビールをぐいっと飲んでるサポさんなんているでしょうか?

うらやますぃ限りでございます。

平日 ナイターということで 本日 サポバーはお休みですが 試合後は

サッポロビールで勝利の祝杯をしようぜ!

ってことで、1号は仕事帰りにヱビスを買って帰ります。

ええ 参戦できません(涙)

山形戦も参戦できなかったですが その時と同じ予感がしますw

勝利の予感w


ってことで!

今日のお昼は弁当ナッシングデーでしたので

行ってきましたyo

「ワンコインしょうゆらーめん」by 三宝亭五泉店

笑顔で応対してくれる店員さんに

「醤油らーめん」お願いして

(・∀・)(・∀・)キター


正直、ぱっと見、ちょっと量が少ないかな?

なんて思っちゃいましたがw

いやいやどうして

しっかり量ありましたw

満腹になりましたw

ついでに、ランチタイムご飯サービスもあるので

満腹満腹 余は満足じゃw

お味もあっさりな中にキレとコクがある!

シナチクも厚切りでいい感じで

トッピングで乗っている「たまねぎ」がなかなかいい感じ!

これが 525円なんて いやいや コストパフォーマンスすばらしいですよ。

まるで、アルビの選手みたいですよw

腹一杯満足気分で、レジにて 「伝票+アルビカード」を出して


500円ワンコインになるんだよな、ワクワク

((o(^-^)o))

ええーっ

えぇーっ!

レジに浮かんだ金額は


499円


大事なことなので二度言いますw


499円!

店員さんも

「ありがとうございます、アルビレックス割引で5%お引きいたしまして499円です」


ヽ(゜ロ゜;)ノ

((((゜д゜;))))


お釣りきちゃったw


ワンコインでお釣りきちゃったw


まさに


三宝 三宝 太っ腹!!

ってことで

いや まじで オススメですyo


おまけに今日は アルビのゲームの日なので

グラスビールor ジュースサービス

でしたよね?


試合前の腹ごしらえ、試合後の食事は


最寄りの三宝亭へw

最新の画像もっと見る

コメントを投稿