サポーターズ・バー実行委員会blog《Enjoy Albirex,Enjoy FootBall》

アルビレックス新潟を楽しもう!フットボールを楽しもう!新潟を楽しもう!!
*PCからも見てね!

【お願い】N スタンドサポーターの皆様【VAMOS!】

2010-11-22 11:31:42 | 日記
明日のベガルタ仙台戦

【VAMOS!】のコレオグラフィーを【Nスタンド】で行います。

サポーター有志が

現場にて「お願い」をすると思います!

【コレオ前、コレオ中】

・通路部分や空席埋めのボード上げへの協力お願い

※オレンジの上に、想いを載せて

選手に伝えたいと思います!

【コレオ後(ハーフタイム)】

・回収隊が 通路にてボード受け取りに回ります。

※自分のブロックのメインスタンド側にボードを流してください。
特に通路側にいる方、ご協力お願いします。

出来る限り、観戦の邪魔にならないように

迅速に回収できればと思います。

ご協力のほど よろしくお願いいたします!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿